top of page
  • 執筆者の写真晃之 大矢

メール納品も可能なWEBカタログギフト『ギフタス』

WEBカタログギフトについては、特定のIDを付与して、専用のサイトにログインいただき注文をするという形式をとっています。


そのため、極論物理的な納品物はなくても贈ることが出来ます。ギフタスについても、メールでの納品をさせていただくことがあります。


通常の納品の場合、IDが記載されたギフトカードを納品することになりますが、それが不要になります。


ギフトカードでの納品の場合、対象者に対してそのカードを渡すということが必要になるため、企画担当者側の手間も少なく済みます。


また、最近では環境への配慮という観点でも、紙が少なく済むという点で好まれています。


メール納品の場合、以下のようなメール文面フォーマットを提供しておりますので、企画担当者様は任意のご挨拶文やメッセージを追記の上、一斉メール送信してしていただけます。


また、一括メール送信のマニュアルなども提供しておりますので、ご発注の際はご活用いただければと存じます。


結婚式の引き出物として分厚いカタログをもらった経験があるかたも多いかと思いますが、会社からのギフトくらいのものだと、もらった方も分厚いカタログを捨てる手間がかかると思ったりもするものです。


お手軽にギフトを送れるギフタスのご利用をぜひご検討ください。

閲覧数:16回0件のコメント

Comments


bottom of page